音楽の時間

tokyo

面白いブログパーツをみつけたので、自分用のモノを作ってみました。

少し手を休めて、ゆっくり、お茶の時間はいかがでしょう?
良かったらBGMにでもして下さい。

では、良い音楽の時間を!

「 more >> 」 をクリックすると、ブログパーツから音楽が流れます。
音量などご注意下さい。
MIZUIRO MIX


MusicPlaylist
MySpace Music MySpace Music Playlist at MixPod.com


ブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、下の青いボタンをクリックして頂けると嬉しいです。

comment

natsukoさん、こんばんは。
へへ、いいでしょ ^_^
知世ちゃんとかも入っているよ。

=^_^=(←これは猫です。)
なんすか??!!このおしゃれなものはっ!
今度教えてください。
セレクトが渋くてさすがー。
では!
maitryoshkaさん、こんにちは ^_^ /

これ、楽しいですよね。
BGMとして聴くのになかなか便利です。。
時間のある時にまたリストを作ってみようと思っています。

maitryoshkaさんのも聴いてみました。
いいですね。
わは~~∴

これおもしろぃですね♪ i U i
さっそくわたしも
自分のブログにくっつけちゃぃました。○
brooklyn bugさん
リンク、有り難うございます ^_^/

東京物語から始まっているので、お察しの通り!
東京をイメージして曲を選びました。。
ソフィアコッポラの「Lost in Translation」の曲も入れたかったのですが、盛りだくさんになってまとまらなくなりましたので、割愛しました。。

きょうは、こちらは晴れですが、花冷えで、
桜はまだ、ニ部咲きくらいで止まっています。







水色 さん

たびたびスミマセン、
Blogroll にリンク頂きました、勝手ゴメンです。
問題がありましたら、一声いただけますでしょうか?
宜しくお願いいたします。
水色 さん

コンバンハのコンニチハ☆
ゆっくりとお茶時間できました、
こうありたいな、
なんだか豊な気持ちです。
水色さんセレクトの映画も音楽もとても素敵。
急ぎ足のところへ
帰りたくなくなっちゃいました。

でもきっといそいでしまっているのは、
自分なんですね、
アリガトウ
昨夜からコチラは雨です。
ココロゆったり

comment fome

管理者にだけ表示を許可する

track back

Powered by FC2 Blog
Copyright © mizuiro design Inc. All Rights Reserved.
GraphicWebArtGUIDesign