スポンサーサイト


ただ、なんとなく。

花

なんとなく が、いいと思う。
なので、なんとなく、花の写真。ここに花を活けるような心持ちで、、。

意味よりも、感覚を頼りに、してみる。
コトバよりも感情を、信じてみる。
その、分からない何かを、
解釈できない何かを、見つめてみる。

そして、なんとなく で、いいと思う。

comment

kazeさん、こんばんは~。

意味の外側にこぼれてしまう何か、とか、
意味というカタチになる前の、もわもわとしたモノとか、
なんとなくとしか言えない中に
いろいろな見えないカタチを見たいんですよね。

そうなんです。大切にしたいですよね。
僕はどちらかというと
意味を考えてしまう方ですが

ただ
なんとなく

それを大切にしたいと思ってます
y_and_r_dさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
「なんとなく」な感じに反応して頂けて嬉しいです。

y_and_r_dさんの写真、
スタイリッシュでとても素敵ですね。
猫好きなので、観に行きます。 =^_^=
こんにちは。
simple & modernさんのところからリンクをたどってきました。
「なんとなく」の写真、なかなか撮れそうで撮れません。
ついついアレコレ考えてしまうので・・・。
気持ちいい写真を見させていただきました!
brooklyn bugさん

コメント、ありがとうございます。
いつも、何を書こうか迷ってしまうのですが、
今回は、気分で書いてみました。

「なんとなく」とか「曖昧」とか
言葉にならない部分、表現では見えない
けれど伝わるコトとかに惹かれます。

そちらは、また美味しそうなのでしたね。。
お腹へってきました。。
水色 さん

ただなんとなく

大好きデス。
そして、このお花、
とっても素敵。

感覚、感情
そこに、アルと思います。
アリガトウ、
また、チカラ頂きました。

comment fome

管理者にだけ表示を許可する

track back

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © mizuiro design Inc. All Rights Reserved.
GraphicWebArtGUIDesign
