equalさん と 風の花 ロマランさん

equal : 展示風景

photo 1|2|3|4|5|


昨日、equalさん と 風の花 ロマランさんが渋谷でのイベントに参加していたので観に行ってきました。
風の花 ロマランさんの花々のとても良い香りが漂っていて、なんだかうっとりとした気分になります。
毛糸などをアクセントに用いたリースやフレッシュ(生花)のアレンジメントが素敵です。
equalさんは帽子やアクセサリーを作るデザイナーさんで、
今回はコサージュメインのアクセサリーの展示で、アンティーク調の雰囲気ある空間を作っていました。
とてもロマンチックな作品の数々です。
飾り棚は、友人のkiyataくんが作成したもので、展示のアクセントになっていました。
かなり古いビルの中で、ガーリーな空間が出現しているミスマッチな感じが面白かったですね。

comment

keiさんへ
会場で会えませんでしたね、、残念。
munaさん達とも入れ違いで、、、*_*;

写真はどうも、空間が上手く撮れないんですよ~
なので、つい寄りになってしまう、、。
keiさんはいつも空間の捉え方が上手いですよね。
同じもの撮ってるはずなのになぁ。。
ステキだなぁ~
うっとり。。。

comment fome

管理者にだけ表示を許可する

track back

Powered by FC2 Blog
Copyright © mizuiro design Inc. All Rights Reserved.
GraphicWebArtGUIDesign