カフェイベント:chez ta soeur ご報告

chez ta soeur 展示

報告が遅くなりましたが、10/3、4とカフェイベント chez ta soeur が無事に終了しました。
chez ta soeur は フランス語で「君のお姉さんの部屋」と言う意味で、
その名の示す通りに、会場には沢山の小物やインテリアがディスプレイされて、
さながら小粋なパリジェンヌのお部屋の様になりました。

私たちは、窓辺のスペースにブログの写真と手作り本、
そして、タンポポをモチーフにしたインタラクティブ作品を展示しました。
沢山の方に作品を見ていただけて嬉しかったです。

来て下さった皆さん、参加者の皆さん、
そして、このイベントを企画してくれた、munaさん、kei さん、ありがとうございました。
とても素敵な人たちと良い時間をご一緒できて、本当に楽しいイベントになりました。

展示の詳細は、kakeru*さん、trunco さん、equalさんのブログに紹介されているので
そちらも見てみてくださいね。

comment

natsukoさんコメントありがとう。
リラックスしてもらえたなら、なによりです。
皆で丸テーブルを囲んでの団らんも楽しかったですね。
『お姉さんの部屋』なのに、自分の部屋のように
リラックスできたのは何故でしょう???
白い壁に青い写真がきれいでした。

comment fome

管理者にだけ表示を許可する

track back

Powered by FC2 Blog
Copyright © mizuiro design Inc. All Rights Reserved.
GraphicWebArtGUIDesign