うみの日ライブ |October Babies

LIVE

先日、7月21日の海の日にオクトーバー・ベイビーズのライブに行ってきました。
うみの日にちなんで、みんなマリンルックで登場。とてもRockで熱いライブでした。
TOKOさんの歌はソウルに溢れていて、やはりステージに立つ人だなぁと改めて思いました。
オープニングアクトの井上侑さんの歌うIt's Too Lateも印象的でしたね。とても楽しいうみの日ライブでした。 もう、アメリカに着いたかなぁ、、?

comment

着きましたね。元気いっぱいのTOKOさんに会えてよかったです。また、次回を楽しみにしていますね。
なんだかワープして来たみたいに、あれよあれよという間にアメリカへ着いちゃいました!本当に胸がいっぱい。。。本当にありがとうね。。。☆次回はゆっくりお話出来るのを心待ちにしつつ・・・

透子

comment fome

管理者にだけ表示を許可する

track back

Powered by FC2 Blog
Copyright © mizuiro design Inc. All Rights Reserved.
GraphicWebArtGUIDesign