「音と水」の散歩

ototomizu_130518.jpg

5/18(土)に開催した「音と水」の散歩は、とてもステキなイベントになりました。
ご参加いただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

参加者のみなさまと、根津の町を普段よりもゆっくりと歩きながら「音」と「風景」の素材集め。
和やかな空気の中での1時間半の散歩はあっという間で、
会場のタナカホンヤさんに戻ると、トミタコーヒーさんの淹れる珈琲の香りが暖かく迎えてくれました。おやつは地元の甘味どころ芋甚の小倉アイス最中とイチゴ。
ライブまでの間は散歩でほぐれた雰囲気で、ゆったりとくつろぎの時間を過ごさせて頂きました。

そして、ライブは、タナカホンヤさんの朗読からスタート。
みんなで集めた「音」と「風景」を使ってのライブ。採取した音は朗読の背景などで流れました。
参加者のみなさまのご協力で、新たな試みをカタチにすることが出来ました。

また、夏の終わりにタナカホンヤさんで「音と水」のイベントを行う予定となりましたので、
再会できることを楽しみにしております。

タナカさんの朗読リスト
一、星々の生まれるところ:マイケル・カニンガム 
二、みえないかたち:吉岡徳仁
三、イッセンゴリンの旗:花森安治
四、Bath Views:石上純也


comment

comment fome

管理者にだけ表示を許可する

track back

Powered by FC2 Blog
Copyright © mizuiro design Inc. All Rights Reserved.
GraphicWebArtGUIDesign