"We are alone until the end of the world"



Pawn with Cuushe & Danny Norbury
"We are alone until the end of the world"

tracks : Pawn
cello : Danny Norbury
voice & words : Cuushe
movie : Mizuiro Design
cast : Cuushe
special thanks : Maeko Sato


pawn / hideki umezawaさんの楽曲の為の映像を作らせて頂きました。
曲のイメージを映像化するために、詩とvoiceで参加しているcuusheさんに出演してもらうことで
まるで曲の世界の住人を撮影したような映像を撮ることができました。
また、光を受けてきらきらと輝く佐藤万絵子さんの作品、その幻想的な空間も映像に深みを与えてくれています。

チェロの美しい音色と記憶に語りかけるようなサウンドスケープ
そして詩の世界が解け合った楽曲と映像のコラボレーションをどうそお楽しみ下さい。

Dynamophone Records から 10/22(土)発売
初回限定の特典で(店舗販売分のみ)DVDが付く予定です!



comment

店チョーさんありがとう~ > <....
新作をまた公開しました。
 水色くんらしい、おだやかないい作品ですね。気に入りました。
natsukoさん
コメントありがとう。。
^ ^ /
すごい!素敵!!

comment fome

管理者にだけ表示を許可する

track back

Powered by FC2 Blog
Copyright © mizuiro design Inc. All Rights Reserved.
GraphicWebArtGUIDesign