明日、シベリアに行くかも。~だから、やっぱり来年のクリスマスにはいないと思う。~

モモンガ・コンプレックス

◎チラシ 表面中面

ダンス・パフォーマンス的グループ、モモンガ・コンプレックスさんの
『明日、シベリアへ行くかも。~だから、やっぱり来年のクリスマスにはいないと思う。~』 のチラシを作りました。

イラスト:きたがわ ゆう さん
劇場などで見かけたら、是非是非、手に取って下さい。

2010/12/16(木)~12/21(火) 全5ステージ
会場:富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ マルチホール
出演:北川 結 臼井梨恵 眞嶋木綿 夕田智恵 白神ももこ / 熊谷祐子(青年団) 矢嶋里美

チケット発売日:11/7(日) 詳細予約はこちらから

Choice!web版
の「フライヤー・チョイス」のコーナーにて、
「明日、シベリアへ行くかも。」のチラシを掲載していただいています。

comment

店チョーさん、ありがとう。^^
イラストの力でもありますけどね~
イラスト、デザインがかわいいですね!
うっとり…。
keigonさん、コメントどうも。^^

なかなか軽いノリでシベリアには行けませんよね~。
ダンス公演のタイトルでした~。
題名見て、ゲッ、シベリア行くのか…、

しかも「行くかも」って、ノリが軽いなあとビックリしましたが、

そういうことなんですね(笑)

淡い色合いがかわいらしい感じですね!

comment fome

管理者にだけ表示を許可する

track back

Powered by FC2 Blog
Copyright © mizuiro design Inc. All Rights Reserved.
GraphicWebArtGUIDesign