iPhoneアプリ ランクイン!!

iphoneアプリ

新年早々の嬉しいニュースです。

昨年リリースしたiphoneアプリが、国内有数のレビューサイト appbank で紹介されました。
appbank の紹介記事はこちらから →
その効果で、一時 AppStore のユーティリティー部門で45位にランクインしました。
今は、↓98位くらいで(100位以下は表示されないので)ぎりぎりのランクインです、、。

また今、巷で話題のレビューサイト iPhone女史でも取り上げて頂きました。
iPhone女史 の紹介記事はこちらから →

カウントダウンを簡単に出来る時計アプリで、とってもシンプルなアプリですが、
シンプルなだけに、飽きのこないデザイン性と使いやすさにこだわって作っています。
どうしたら、操作を迷わずに使ってもらえるか?何度もユーザーテストを繰り返し
時間をかけて自然な使い心地を作り上げているので、
やっと、少しですが日の目を見る事が出来てとても嬉しいです。

今後のバージョンアップでカラバリエーションとデザインの追加を予定しています。

関連記事はこちらから →

comment

ケン@KEN3TVさん
コメントありがとうございます。
色々なイベントをされているんですね~。
凄いですね!!

iPhone x CameraTalkの活動、チェックしてみます。
はじめましてiPhone x CameraTalkと言う
iPhoneで写真や映像を撮る展示会をやってる主催者です

Appleストアーでイベントやったり

今年はiPhone映画祭と
デザフェスギャラリー全館貸切りで
そのギャラリー内でiPhone展示会やります。
ぴょんキチさん
ありがとうございます。
いまならiPhone、0円です!!

今年もハイペースの更新ですね。
楽しみにしています。
natsukoさん
ありがと~。
iPhoneでブログ更新の頻度があがるかもよ、いかが?
マッチ展やっているのですね。カメラのマッチ箱良いね。
センスいいなぁ。
私もiPhone欲しくなります。
すごい!!
さすがですね。
あーiPhone欲しい~。

comment fome

管理者にだけ表示を許可する

track back

Powered by FC2 Blog
Copyright © mizuiro design Inc. All Rights Reserved.
GraphicWebArtGUIDesign