ゆく年

ゆく年

橋を渡るように、小さく一年の向こう側へと越えて行く
景色は変わるだろうか?何か見えるだろうか?

ささやかな気持ちの橋を渡る。

みなさま、良いお年を。

comment

けいごんさん
明けましておめでとうございます。
実家に帰っていたので返事が遅くなりました。コメントありがとう。

富山は雪が凄いみたいですね。
一面の雪の中で過ごすのも趣があってよさそう。
(実際に生活するとなると大変なのでしょうが、、)

確かに、変えちゃいけないものってありますよね、
その中には大切なことが、そっと仕舞われているんでしょうね。。
妻の実家の富山に来ていますが雪景色のせいか、すごく静かな気持ちで年の瀬を過ごしています。
世の中はどんどん変わっていきますね。
でも変えちゃいけないものも沢山ある気がして、そういうものを僕らくらいの世代が守っていかないといけない、とこの頃すごく思うんです。

とにかく、お互い充実した年でありますように!

comment fome

管理者にだけ表示を許可する

track back

Powered by FC2 Blog
Copyright © mizuiro design Inc. All Rights Reserved.
GraphicWebArtGUIDesign