東京タワー

東京タワー

東京タワーもクリスマスのイルミネーションでした。
真ん中にはハートがチカチカしていて、これは初めて見ました。
今日はカメラを持っていなかったので、携帯からパチッ。

通りを行く人も、みんな携帯で撮ってましたね。
いつもよりも、ずいぶんと緩やかな時間が流れていたようです。

ちなみに、去年のクリスマスのイルミネーションはこんな感じでした。
→ 2008.12.25の東京タワー

comment

1年くらい前からか、いろいろとイルミネーションが
変わるようになって、なかなか楽しいです。
でも、やっぱり普通の照明が「あぁ東京タワーだ」という
感じで良いんですよね、なんだか落ち着いて、、。

良いお年を!!
東京タワーの近くに何年か住んでいましたが、
こんなになっちゃってるのは初めてみました!!
ずいぶんかわいい感じになってるんですなあ

comment fome

管理者にだけ表示を許可する

track back

Powered by FC2 Blog
Copyright © mizuiro design Inc. All Rights Reserved.
GraphicWebArtGUIDesign