スポンサーサイト


旧柳下邸 「 その間 」展

sonoma

photo 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14

旧柳下邸での 「 その間 」展が無事終了しました。
会期中は沢山の方にご来場頂きありがとうございました。


懐かしさが漂う趣のある空間に、作品を通して何かの気配や記憶や物語が、
静かながらも確かに立ち上がっていたように思う。
それは「 その間 」というタイトルに込めた思いが、それぞれの作品世界を通して
その間の向こう側からこちらへと、溢れて出して来たようだった。

それらは、いつも私達のそばにありながらも、見過ごされ、通り過ぎ去ってしまう、
気配や予感のように、ふとした瞬間に現れては消えて行く、儚い不確かさの中で
鮮やかな質感を伴って立ち上がるのだ。


そ の 間  s o n o m a

目に見えるものも、見えないものも、そこにある。
それは壁を一枚隔てただけで消えてしまう訳ではない。
過ぎてしまった時間も空間も、明日訪れるかもしれない何かも、
私たちのまわりに光のように溢れている。
それらは時に、物語や記憶や気配として、
人知れず「その間」の向こう側に静かに立ち現れる。

水色デザイン  KIYATA  横井宏美

インスタレーション作品 光のシリーズ1~4 / 映像:水色デザイン サウンド:cokiyu
展示映像はこちらから→
チェロと映像のライブパフォーマンス / 作曲・チェロ演奏:坂巻 史和 映像:水色デザイン

根岸なつかし公園旧柳下邸

※ライブパフォーマンスとインスタレーションの模様は映像の編集が出来次第に動画を公開します。

comment

こんにちは
リンクさせていただきました。
もしよろしかったら相互リンクおねがいします。
ご検討のほどよろしくお願いたします。

デザイン人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/22design/
keiさん
先日は観に来て頂き、ありがとうございました。
メインの映像は光の具合の関係で、
keiさんに見て頂いた翌日に展示を変更しましたので、
映像はまた違う感じで見てもらえると思います。。
ライブの映像と音楽は音源を再録音中です。
UPしたらお知らせしますね。
実際観て本当に素敵だったのに
さらに、あぁ、なんと素敵な写真なんでしょ。
うっとり。。
早く映像の動画みたいですーー!!
ホントに楽しみに待ってます☆

comment fome

管理者にだけ表示を許可する

track back

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © mizuiro design Inc. All Rights Reserved.
GraphicWebArtGUIDesign
