iPhoneアプリ作りました。

countdown

iPhoneアプリを作りました。

たった一つの機能を使いやすくするだけでも、便利な時計が出来るではないか?
そんな思いから、制作を始めました。

時計の針をクルクルっと回すだけで、デジタル表示でカウントダウンが始まります。
あとは、アラームが鳴るまで仕事や遊びに没頭できます。

腕時計とも目覚まし時計とも、あきらかに違う使い心地
シンプルだけれどデスクトップにピッタリな時計です。

プロモーション用のムービーが 「続きを読む」 から見られます。


↓↓↓詳しくはこちらから。

App store

comment

さえさん、こちらこそ、ご馳走様でした。^^
旦那さん、iphoneを配られているんですか~!
いい会社ですね~!!

是非是非、アプリ使ってください!
先日は女子会でごちそう様でした!

うちの旦那が会社でiphone配られて使ってるんだけど、これを見て「買う!」って言っていました(笑)。
仕事でプレゼンをしたり講師をしたりする時に、時間が分からないのでこれを使いたいそうです。

こんなの作れちゃうなんて・・・すごいですね。
natsukoさん
iPhoneもってる人がいたら薦めてください。
私は電車の中とかでiPhoneもってる人がいると
知らない人でも声をかけたい衝動にかられます(笑)

ありがと3
すごい!!!
iPhoneもってないけど、こんなのあったらいいなぁ。と思うよ。
かっこよいデス。

comment fome

管理者にだけ表示を許可する

track back

Powered by FC2 Blog
Copyright © mizuiro design Inc. All Rights Reserved.
GraphicWebArtGUIDesign