お月見 in 旧柳下邸 & イベントのお知らせ

月見_1

photo 1| 2| 3| 4| 5

中秋の名月は見られましたか?
水色デザインでは、11月に旧柳下邸で行う、アートイベントの為の下見も兼ねて
「旧柳下邸の十五夜」のイベントに参加して来ました。

日本家屋で過ごす十五夜、ほの暗い明かりのしたで、子供の頃に過ごした夜の記憶が、鮮やかな質感を伴って蘇ってきました。そこは、なんとも懐かしい感覚に溢れた空間でした。
昼も良いですが、普段は体験できない夜の旧柳下邸もまた格別な雰囲気があります。

---旧柳下邸でのアートベントのお知らせ---
アートイベント 「 その間 (sonoma) 」
11/20(金)~11/23(月・祝)
展示:水色デザインKIYATA 横井 宏美
入場・観覧:無料

チェロと映像のライブパフォーマンス
11/22(日) 17:30~19:00
チェロ奏者:坂巻 史和 映像:水色デザイン
(ライブは事前予約が必要です。 料金:1,000円)

詳細はこちらからご覧下さい。

comment

natsukoさん
ぜひ、観にいらしてください。
ライブもお勧めですよ(事前に往復はがきを送ってね)。
チェロの坂巻さんは、本業は指揮者なんですよ。
特別出演なんです~ぅ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お。素敵。見に行くの楽しみにしてます。

comment fome

管理者にだけ表示を許可する

track back

Powered by FC2 Blog
Copyright © mizuiro design Inc. All Rights Reserved.
GraphicWebArtGUIDesign