KIYATA studio in SICF



友人のkiyata君が、青山スパイラルホールで開催される、第9回 SICF(スパイラルインディペンデントクリエイターズフェルティバル)に参加します。
この間のカフェイベントで新作を見ましたが、素敵な作品で欲しくなりました。
写真のキノコ型のランプは我が家にあるkiyata君の作品です。

◎ KIYATA studioの出展日:Bグループ:2008年5月4日(日)/5日(月・祝)
会場:青山スパイラル 3F
入場料:Free Pass 期間中の4日間有効(一般:¥1500/学生:¥1000)
    1Day Pass 期間中の1日のみ有効(一般:¥700/学生:¥500)
SICFサイトにクーポン券があるので、プリントして持参すれば入場料が20%割引になります。

comment

お知り合いが出されていたんですね~!
インパクトのある作品だったので、覚えていますよ!
satoruさんの知り合いだったら、お話がしたかったなぁ。。。
岡山からも、私の知り合いの
44. RYUZO三(川埜龍三)(造形)が出品してます。
良かったら観てあげて。ちょっと重いけど・・・。

やはりkiyata君は徹夜なんですね~
munaさんも、大変だと思いますが無理せずにね。
mizuiroさん、告知してくれてありがとう~
ブログ担当munaが今ものすごく忙しくて、PCの前に座る余裕がありません(>Σ<)

kiyataはここ2週間くらいろくに寝てません
それでも制作するってすごい気力ですよねー
見てる私がきもちわるくなってます(笑)

あと1日、力をふりしぼって頑張る予定です
もし時間があったら遊びにきてね★

comment fome

管理者にだけ表示を許可する

track back

Powered by FC2 Blog
Copyright © mizuiro design Inc. All Rights Reserved.
GraphicWebArtGUIDesign