Claritas : 花人間/羽鳥智裕

harry_01

photo 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13|

HARRY(ハリ)さんの活け花のイベントにお邪魔してきました。
kiyata君の作品世界にハリさんの花が咲き乱れ、
メキシコの死者の日をテーマにしたmunaさんフードが花を添え、
花人間と化したtruncoさんが出現した圧倒的な場がそこに在りました。

こちら側から向こう側へと、紡がれる
息を呑む、耳をすます
匂い立つ空間に、世界が静かに開かれてゆく
ジャングルのように、濃密な気配が立ちこめる
死者の影と生者の影が入れ替わり
戯れと、うつろいの中に、留まる事なく
永遠の中に、開かれたそれは、
いつしか、あなたを通して花となる。


今回、水色デザインではインビテーションの写真と言葉で
ハリさんとコラボレーションさせて頂きました。

「Claritas」
反転に向って
僕たちのすべてを呑込んで行く
光と影が混じり合い
君と僕は入れ替わる
僕も君も一粒の砂粒だった
僕も君も一粒の花粉だった

その一瞬に向って
月が夜の中を昇って行く

夜を越えて、そこに光が届くとき
僕と君の風景は混じり合う
そして、まだ誰も目にしたことのない
光景が現れる

君も僕も光の種子になる
君も僕も一輪の花となる

反転に向ってすべてが混じり合い
なにもかもが、一つになってゆく



・花を活ける人:羽鳥智裕
・インスタレーション&オブジェ:kiyata
・フード&オーガナイザー:muna
・花人間:trunco
・花:みんな
・2009.4.18 at kiyata邸

comment

brooklynbugさん
こんばんにちは。
おっと、読み違えました*_*;
それは残念だったのですね。

はい。反転地、来週にいってきま~す。。
水色さん

コンバンハのオハヨウゴザイマス☆
スミマセン、
ご本人には、お会い出来ませんでした。
不在さん。
>養老天命反転地に行く予定なんです。
うわぁ~☆
楽しみです。
レポート待っています。
ドキドキしてきました。
アリガトウ☆

brooklynbugさん
こんにちは、こんばんは。
ニューヨークのスタジオで
ご本人に会ったことがあるんですね、すご~い。

このGWに養老天命反転地に行く予定なんです。
たのしみ、たのしみ。。

レポートしますね。
水色 さん

コンバンハのオハヨウゴザイマス☆

>反転っていいですよね。
荒川修作も反転って言葉を使いますね

荒川修作さん、リト好きです。
ニューヨークのスタジオにご本人がいらっしゃらない時おじゃました事がありました。(苦笑)
水色さんの世界楽しみにしています。
アリガトウ。
brooklynbugさん
こんばんはのこんにちは。
買い付けとか、お忙しそうでしたね。
でも海外でお仕事って凄いなぁ、、。

そう、とても素敵なイベントでした。。
反転っていいですよね。
荒川修作も反転って言葉を使いますね。

いつも、コメントありがとうございます。。
水色 さん

コンバンハのコンニチハ、
ご無沙汰してしまいました。

とっても素敵なショーですね、写真の中の世界が優しく出迎えてくれる思いがします。
そして、
水色デザインさんのコラボ、
キラキラのひかりを感じます。
心がきゅーっとなりました。

>反転に向ってすべてが混じり合い
なにもかもが、一つになってゆく

この光景を目の前で観れた気持ちになりました。

アリガトウ、ココロ穏やかデス。

comment fome

管理者にだけ表示を許可する

track back

Powered by FC2 Blog
Copyright © mizuiro design Inc. All Rights Reserved.
GraphicWebArtGUIDesign