さくらさく

お花見

近所の桜並木で遠方から来た友人とお花見。
満開の桜の下で、緩やかに流れる時間をしばし堪能。。
お花見日和でした。 


comment

へちまさん、けいごん先生
先日は、はるばる遠方よりありがとうございました。
ちょうど満開でタイミングはぴったりでしたね。
そして、のんびりと、良い一日でしたね。。
太巻き作りのコラボレーションもなかなか面白かったです。

初コメントですね、そう、このブログ、コメントしづらいって
よく言われます、、。*_*;

今度は、皆で集まりたいね。
花見も良かったですが、料理もよかったですね(←「花よりダンゴ」状態の私(笑))。ごちそうさまでした!
とくに水色製「巻き寿司」がおいしゅうございました。

このブログ、いつも見ていますが、もしかしてコメントするのは初めてかもしれませんね。
オシャレな感じでなかなか敷居が高くてね(笑)
また、会いたいですなあ
この日は本当にお花見日和で気持ちよかったですね。
なんか見に来ているみんながニコニコしていて幸せそうでした。
はらはら落ちてくる桜の花びらもまた風情がありました。
来年、再来年、10年後、20年後、30年後…もこうやって
大切な人と一緒にお花見をしてくださいね。
都合が合えば、またご一緒に!!

すてきな時間をありがとうございました。



natsukoさんへ
地元の人しかいないので、アットホームな感じでいいですよ。
桜祭り(ローカルなイベント)もあったのでけっこう賑わっていました。
そちらのブログもお花見の記事ですね。

こんばんは!
近所でお花見できるのってよいですね。

comment fome

管理者にだけ表示を許可する

track back

Powered by FC2 Blog
Copyright © mizuiro design Inc. All Rights Reserved.
GraphicWebArtGUIDesign