はじめまして

ホワイトライト

はじめまして「水色デザイン」です。
このブログでは、私たちが感じる「水色的なるモノやコト」を
日々の他愛のないことも交えつつ紹介して行きたいと思います。

私たちにとっての水色的なものとは、日常のすぐ隣にあるけれど
当たり前過ぎて見えなかったり、見落としていたりする事柄を発見する事です。
簡単な様でなかなか難しいことでもありますが、根気よく続けて行こうと思います。
その発見の喜びを皆さんと共有できたらと思っています。

どうぞ、宜しくお願いします。

comment

tokoさん、コメントありがとう。。
もう3年なんだね、早いねぇ~。
今度、また青い時間に会えるのを楽しみにしています。
こんちわ!
ということで、よいしょっと!太平洋は広かったです
(※ 飛んで来たよ)

桜の花を見ない3度目の春だよ。
色々あーでもないこーでもないやっていた頃が
懐かしくてね、ふと思えばヒトはそれを青い春と
言うのかと想ってみたりね。
夢中で話した情熱とかね、何でも出来る様な気分の
ハイ加減とかね、あぁ、良いねぇって想って遠い目ね。
そんな時代が在ったのも財産です。(ありがとう)

青い時間にまたお会いしませう。
munaさん、見てくれてありがとう。
更新は毎日は無理です、、、*_*;
たまに見に来てね。

カフェイベント19日にお邪魔しますね。
まるで吸い込まれそうな写真、、
見ているとぼんやりしてきて、いつの間にか頭の中にも同じ風景が広がっています

お二人が表現したい世界がよくわかります
私もこの世界の住人になりたいです

ブログ開設おめでとう~~♪
これから毎日のぞきます!
(プレッシャーかしら(笑))
ワタクシは、書いてないですけどね。。。
blog開設、お待ちしておりました!
これからも楽しみにしてます。

comment fome

管理者にだけ表示を許可する

track back

Powered by FC2 Blog
Copyright © mizuiro design Inc. All Rights Reserved.
GraphicWebArtGUIDesign