ひかりのゆめ

ひかりのゆめ from mizuiro design on Vimeo

二十七福zine展 に出品した「ひかりのかけら/ひかりのゆめ」の映像を短く再編集しました。
水色デザインでは「存在としての光」をテーマに映像作品をシリーズで作っています。

クラゲは漢字で「水母」あるは「海月」と書きます。
海の中でたゆたう無数の小さな月たち。
光の中から生まれたような生物が、その一瞬一瞬の中に見る(知覚する)世界
偏在する光の中に刻まれた無数の風景、ひかりのゆめ。

それがら、捉える風景は私達の視覚をはるかに越えた、
光の向こう側に広がっていることでしょう。

明日、シベリアに行くかも。~だから、やっぱり来年のクリスマスにはいないと思う。~

モモンガ・コンプレックス

◎チラシ 表面中面

ダンス・パフォーマンス的グループ、モモンガ・コンプレックスさんの
『明日、シベリアへ行くかも。~だから、やっぱり来年のクリスマスにはいないと思う。~』 のチラシを作りました。

イラスト:きたがわ ゆう さん
劇場などで見かけたら、是非是非、手に取って下さい。

2010/12/16(木)~12/21(火) 全5ステージ
会場:富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ マルチホール
出演:北川 結 臼井梨恵 眞嶋木綿 夕田智恵 白神ももこ / 熊谷祐子(青年団) 矢嶋里美

チケット発売日:11/7(日) 詳細予約はこちらから

Choice!web版
の「フライヤー・チョイス」のコーナーにて、
「明日、シベリアへ行くかも。」のチラシを掲載していただいています。

Powered by FC2 Blog
Copyright © mizuiro design Inc. All Rights Reserved.
GraphicWebArtGUIDesign